歴史的“連載終了”に無事、花は飾れたのか!? 舞台版『こち亀』は、舞台版の往年のファンも納得する爆笑の仕上がりに!

 ラサール演出の舞台らしく“お約束“とばかり、「本田の声のみでの登場にラサールが『声だけの出演かー!』とメタ発言も恐れずセリフに入れ込んでいたり、各キャストのダンスはキレキレなのに合わせて、自身も還暦にもかかわらず、パンツ1枚の姿でダンスを披露したりと意外な部分のクオリティーも高い仕上がりでしたよ」と、楽しめる要素も多いよう。

 「こち亀」原作者の秋本治氏は連載は終了しても「機会があれば時々遊びにいくぐらいはいいかなと思ってます」とコメントしているだけに、両さんの姿をもう見ることができないということはなさそうだが、本舞台は今月25日の大阪公演が千秋楽。連載終了にしみじみとしつつ、“もう1つ”の両さんの勇姿を目に焼き付けてみてはどうだろうか。

歴史的“連載終了”に無事、花は飾れたのか!? 舞台版『こち亀』は、舞台版の往年のファンも納得する爆笑の仕上がりに!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベ出版業界事情の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!