「ありがとうNEWGAME、ありがとう動画工房」『NEW GAME!』第6話が素晴らしく可愛くエッチと紳士たち大歓喜!

 お着替えシーン後にお披露目した、クマの寝袋姿も可愛かったが、『NEW GAME!』の女の子たちはサービスシーン(リン→コウの百合シーンなど)だけでなく、鏡を見ながらちょこっと髪を直したりといった、細かい仕草を細かく入れてきている。こういった拘りが、青葉たちをより可愛らしく魅力的にさせているのだろうといった意見も多かった。

 なお、ネット上では、初のお泊り残業となった青葉に「夜勤って、何でちょっと変なテンションになるんだろうな。別にやりたくてやっているわけではないのに」「青葉ちゃん、寝袋で寝るときは下になんか敷くといいぞ」「明かりを消して泊まれるなんていい会社だな(白目)」と、初のお泊り残業になったことについての言及も、なぜか多かった。

 次号予告でも胸のアップが映し出されていたし、これまで顔見せぐらいの出番にとどまっていた阿波根うみこも、本格的に登場するようだ。来週以降も、ちょっとエッチで可愛い『NEW GAME!』に期待したい。

「ありがとうNEWGAME、ありがとう動画工房」『NEW GAME!』第6話が素晴らしく可愛くエッチと紳士たち大歓喜!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!