【ソフマップ】Fカップグラビアアイドル

佐々野愛美、初のDVDを発売!「お尻と胸の形は……」

Fカップグラビアアイドル・佐々野愛美、初のDVDを発売!「お尻と胸の形は……」【ソフマップ】の画像1

 Fカップグラビアアイドルの佐々野愛美が、初のイメージDVD『美少女伝説 佐々野愛美』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月に沖縄で撮影したという本作。寒いのではないかと覚悟していたが、過ごしやすい気候で、海がきれいさに感動したという。佐々野愛美に詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「冒頭の赤いビキニでビーチを走るシーンです! 実はすごく風が強くて、それでもがんばって楽しく撮影しました!」

――特に見てほしいシーンは?

「レオタードのシーンは、最初の撮影だったので、なにもわからず緊張していたんですが皆さんが優しかったので、なんとかできました!」

――オススメのシーンは?

「自分の体の線をよく見せるポーズがとても難しくて……。それでもお尻と胸の形は褒められるので、そこを生かしてがんばりたいと思います!」

 グラビアに興味を持って、自分で履歴書を事務所に送ってデビュー。すでに佐々野愛美は次回作もスタンバイ中だが、受験の年と重なっており両立をがんばっている最中だ。

オフィシャルブログ「ささみですっ!佐々野愛美ののんびりブログ」
http://ameblo.jp/ami-sasano/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

佐々野愛美、初のDVDを発売!「お尻と胸の形は……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!