最上もが、“モリマン疑惑”再燃に「モアレのせいだろ」とファンがザワつく “僕が1番エロいと思うグラビア”に期待の声

最上もが、モリマン疑惑再燃に「モアレのせいだろ」とファンがザワつく 僕が1番エロいと思うグラビアに期待の声の画像1最上もが公式インスタグラムより

 24日、でんぱ組.incの最上もがが自身のインスタグラムに「この日も朝早かったから寝起き感満載」と、ボサボサの髪をして、白いTシャツ、横縞柄のビキニパンツを穿いた姿を投稿したのだが、「起き抜け感がたまらない!」「上半身はTシャツっていうのが、下半身のエロさを引き立ててる」などと、ファンを興奮させたようだ。

「最上は、23日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)に掲載されたグラビア撮影時の姿を投稿したようですが、上半身は白Tシャツを着ていることから、下半身に注目が集まってしまい、『ちょっとモッコリしてる?』と、モリマン疑惑が浮上。『モアレでそう見えるだけでしょ』と、デジタル写真などで縞模様にうねりが発生しているように見えるモアレ現象を指摘する意見はあるものの、最上といえば、以前、ピンクの下着姿で撮影した際、パンツと股間の間に謎の隙間が写り、『モリマン?』『男…じゃないよね?』などと、ネット上を騒然とさせたことがあるだけに、モリマン疑惑が再燃することとなってしまったようです。その一方で、最上はこの日の投稿で『女性にも見て欲しいなと思ってます』ともコメントしているのですが、『もがちゃんのセクシーな姿に憧れてます』『私も、もがちゃんみたいな、マシュマロEカップのボディが欲しい』などと、男性ファンだけでなく女性ファンをも虜にしているようです」(芸能関係者)

 最上は、グラビア活動における持論を、16日に放送された冠番組『もがマガ!』(AbemaTV)で、熱く語ったことでも、ファンの間で話題となった。

「『もがマガ!』は、最上が編集長、お笑いコンビのナイツ・土屋伸之が副編集長となり、新しいタイプの雑誌作りをしていく、というのが番組テーマとなっているのですが、16日の放送で最上は、グラビアのコンセプトについて話し合っている際に、『僕が1番エロいと思うのは露出じゃないんです』と語り始め、『例えばこれ、肩出てるんですけど』と、肩の部分が露出している自分のTシャツを指差し、『こういうことなんですよ』と、グラビアで1番重要なのは“チラリズム”であるという持論を展開。これには、『あのピンクの下着の謎の隙間はチラリズムだったのか!』『もがちゃん、言い得て妙だね』などと、男性ファンからは賛同され、『勉強になります!』『そのTシャツ、どこで売ってますか?』などと、女性ファンからは感心されていたようです。さらに、番組で、最上が『グラビアの常識を変えたい』と語ったことから、『次の写真集、期待してます!』と、最上のグラビア活動には、今まで以上にファンの注目が集まっているようです」(同)

「週刊プレイボーイ」のWebサイト「週プレNEWS」では、「学生時代に見たキャメロン・ディアスさんのヌード写真も自分には衝撃的で」と語り、「女性が見ても素直に素敵だなと思える写真なんですよ。僕もそんな写真が残せるようになりたいです」と意気込みを見せていた最上だが、果たして、キャメロン・ディアスばりのヌード姿を披露する日はくるのだろうか。

最上もが、“モリマン疑惑”再燃に「モアレのせいだろ」とファンがザワつく “僕が1番エロいと思うグラビア”に期待の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!