水原希子、コーンロウ不評も“巨大シェル”紹介には男性から感謝の声が殺到? キスマーク商法には「反則!」の声

kiko65048960.jpg水原希子インスタグラムより

 15日、女優の水原希子が自身のインスタグラムで、コーンロウヘアーにした姿を披露。巨大な貝のビーチフロートの中に横たわり、真珠に見立てたビーチボールを抱えて満足げな表情を受かべる水原に「この子は、どこへ向かってるの?」「本人が気に入ってるなら別にいいけど……似合ってないよ」と、ネット上では不評のようだ。

「頭髪をいくつかのブロックに分け、編み上げた模様がトウモロコシに似ていることから、コーンロウヘアーと名付けられているヘアースタイルですが、もともとは黒人特有の縮れ毛をまとめるために誕生したとあって、アジア人の髪質には適していないとされ、見た目的にも個人差はあるでしょうが、似合わないといわれています。昨年5月にサッカー日本代表の内田篤人が、サイドだけお試しでコーンロウヘアーにした姿がネット上に流出した際には、『サイドだけだったら可愛いけど、全体はやめて!』と不評を買っていましたが、水原のファンからも『いつものボブヘアーに戻して』と、あまりウケは良くないようですね。その一方で、水原が横たわっている巨大な貝のビーチフロート、正式名を『SEA SHELL FLOAT』というのですが、水原が紹介したお蔭で『可愛い!』『人魚気分を味わえそう!』と注目度が高まっているようで、価格は税抜きで2万5,000円とお高めなのですが、今年の夏は流れるプールに巨大な貝が大量に流れる光景が見られるかもしれませんね。ネット上では『ビキニ美女が横たわる姿が堪能できるかも』と淡い期待を抱く男性から水原に感謝の気持ちが寄せられているようです」(芸能関係者)

 水原の訴求力は抜群のようで、それを見込んだ吉川晃司からの変わった依頼も話題となった。

「水原と吉川は、『日清焼そばU.F.O.』のCMで共演しているのですが、それが縁となったようで、吉川は、来月18日に発売予定のアルバム『WILD LIPS』(ワーナーミュージック・ジャパン)のジャケットに、水原のキスマークをつけたいとオファーを出し、水原は『私の“キスマーク”だけ欲しいってオファーを頂いたのは、初めてでした』と驚いたものの、これを快諾。すでに公開されているアルバムジャケットには、上半身裸で尻をチラ見せしている吉川と一緒に、水原のセクシーなルージュのキスマークがばっちりと写っているのですが、『セクシー過ぎて、反則!』『たまらん!』と、水原ファン&キスマークフェチをすでに虜にしているようで、吉川にとっては新規ファン開拓が大いに期待されているようです。ネット上でも『水原の唇って、確かにセクシーかも』『キスマーク商法開眼か?』と注目が集まり、『乃木坂もやってくれないかな』『ガッキーがやったら、俺は発狂する』などと、業界全体への広がりも期待されているようです』(同)

 先月18日には、インスタグラムにファッション雑誌の撮影の舞台裏を映した動画を投稿し、赤の下着にシースルードレスだけを着たセクシーな姿を披露した水原。「おかわりちょうだい!」「Tバック姿もお願い!」とファンからのリクエストが殺到したようだ。

水原希子、コーンロウ不評も“巨大シェル”紹介には男性から感謝の声が殺到? キスマーク商法には「反則!」の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!