「アニメはどうなるの!?」「もう俺たちのテレ東じゃないから…」テレビ東京が大幅番組改編!

『孤独のグルメ』の成功が印象的だったためか、『昼のセント酒』へのネット上の期待は高い。主演が発表されれば戸次重幸がTwitterでトレンド入り、「これは期待しかない!」「ぼかぁ、うれしいよ…」といった喜びの声が上がっていた。

 また毎週金曜の深夜0時52分からは、『山田孝之の東京都北区赤羽』の題材にもなった、『ウヒョッ!東京都北区赤羽』の原作者・清野とおるのコミック『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』(講談社)をベースとしたフェイクドキュメンタリードラマ、『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』が放送されるのも、見逃せないところ。

 また、昨年の同時期に行われた改編発表会では、深夜アニメの放送が一旦途絶えてしまい、アニメファンから悲痛な声が起こったが、今回の発表会では特にアニメに対する言及はなかったようだ。

 現在、テレビ東京の公式サイトを見ると、『ベイブレードバースト』『夕ぎりゲーム学園』『バトルスピリッツダブルドライブ』『アイカツスターズ』などといった夕方アニメたちや、放送時間がまだ表記されていない『聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』『双星の陰陽師』『Re:ゼロから始める異世界生活』も4月からの放送が控えているので、多少の本数増減はあっても、大幅な変更はなさそう。とりあえず一安心といったところだろうか。

俺はまだ、「俺たちのテレ東!」と思っているから!!

昼のセント酒

昼のセント酒

kindle版もあるので安心

「アニメはどうなるの!?」「もう俺たちのテレ東じゃないから…」テレビ東京が大幅番組改編!のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!