【ソフマップ】憧れは橋本マナミ! 6パターンの衣装で“素”を魅せる

TMBT4967a
TMBT4955a

――セクシーだったシーンは?

「黒のレースの水着のシーンは、ちょっとシックで、私のキャラに合わないカッコつけてます(笑)。大人っぽくセクシー女王様っぽく演じました! ふだんと全然違うので、ちょっと目が泳いでいるかも知れません。逆に、私服を脱いでいるところで押し倒されるシーンもドキドキしました!」

 グラビアが大好きで、自分から事務所に売り込んでデビューしたという。憧れのグラドルは橋本マナミだが、「キャラが違うので(笑)、あくまで憧れです!」とのこと。すでに次作もスタンバイしており、今後は色気を磨いて憧れの人に近づけるかも?

須賀 葵 オフィシャルブログ「すがちん。日記」
http://www.diamondblog.jp/official/sugaaoi/

須賀葵 LOVE DOLL [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B017SLXN8Y?ie=UTF8&redirect=true

須賀葵  LOVE DOLL [DVD]

須賀葵 LOVE DOLL [DVD]

自分から売り込むとか、すごい!

【ソフマップ】憧れは橋本マナミ! 6パターンの衣装で“素”を魅せるのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!