【ソフマップ】「ミスアクション2015」準グランプリの“おとうふオッパイ”が揺れまくる!

【ソフマップ】「ミスアクション2015」準グランプリのおとうふオッパイが揺れまくる!の画像1

 レースクイーンとしても活躍している「ミスアクション2015」準グランプリFカップグラドルの南梓が、2枚目のDVD『ありのまま』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月にバリで撮影したという本作。RQとしての活動でもともと浅黒かった肌が、さらに焼けて、地味に怒られたという。詳しい内容についても聞いてみた。

【ソフマップ】「ミスアクション2015」準グランプリのおとうふオッパイが揺れまくる!の画像2
【ソフマップ】「ミスアクション2015」準グランプリのおとうふオッパイが揺れまくる!の画像3

——内容を教えてください。

「彼氏とバリ島に旅行に行くという内容で、朝起こしてあげて、いっしょに海に行って……という感じでチャプターごとにお話が進んでいきます! 2作目ということで、布の面積もだいぶ小さくなっています(笑)」

——お気に入りのシーンは?

「パッケージでも使われているシーンで、この衣装で彼を起こすんですが、まさにありのままの姿で(笑)起こしています。ライティングに時間をかけて、私の背中とか胸とか、いろんな部分をありのままにキレイに(笑)撮っていただきました!」

南梓/ありのまま [DVD]

南梓/ありのまま [DVD]

おとうふオッパイ……ごくり。

【ソフマップ】「ミスアクション2015」準グランプリの“おとうふオッパイ”が揺れまくる!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!