「AVはない」批判もあるけど限定版は予約完売に! 『おそ松さん』のBLパロディAV『イチカラはじめよう』に腐女子は…

 そんな『イチカラはじめよう~次男と四男の秘メゴト~』だが、これに「おそ松でコスプレAV!?」と驚きをかくせない『おそ松さん』ファンが多く、「これって大丈夫なの……」「誰得なんだよ」と複雑な心境を抱くファンも多数見受けられる。しかし、人気の『おそ松さん』効果か、特典でパッケージ写真をイラスト化したアナザージャケットが付く数量限定版はすでに完売している状態だ。

 BLパロディAVがここまで注目を集めることは珍しく、耐性のないファンも多いからか、「一カラAVとかマジでキモい」「AVはない」といった批判の声も多いが、発売元のpink roseは、公式Twitter(@pinkrose_bl)で、「精一杯愛情を込めて真剣に制作しました。様々な意見があると思いますが、笑いネタの1つとしてお気軽に扱って頂ければと思います」とツイートを残している。

 また、ツイートによれば、「四男役のかなた君は女性経験がさほど多くない為、色々とぎこちないです。(色々と…)童貞っぽさが表現されていると思います。一方、次男役のJun君は実際にア●ル経験があり、お兄ちゃんがリードしてくれている感じがあります」とのことなので、気になる人は購入してみては。

「AVはない」批判もあるけど限定版は予約完売に! 『おそ松さん』のBLパロディAV『イチカラはじめよう』に腐女子は…のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!