ラブライバーの怒髪とアレが天を突く!? TMAより『上原亜衣のラブアイブ!』リリースへ

ラブライバーの怒髪とアレが天を突く!? TMAより『上原亜衣のラブアイブ!』リリースへの画像1『上原亜衣のラブアイブ!』/TMA

 先日発表された2015年の「流行語大賞」ノミネート50語に、“ラブライバー”が選出されるなど何かと話題が尽きない『ラブライブ!』。年の瀬も迫ったこの時期に、またラブライバーたちを騒然とさせるニュースが飛び込んだ。アダルトビデオメーカー・TMAより『ラブアイブ!』新作がリリースされることになったのだ!(2年連続2回目)

 11月13日にリリースとなる『上原亜衣のラブアイブ!ファン感謝祭コスプレぶっかけ中出し20連発!! ~ラブアイバーへ、あいちんからのプレゼント!~』。TMA公式サイトの内容紹介によると、“人気女優「上原亜衣」が希望した南こ○りコスをTMAが叶えました!あいちんと「ちゅんちゅん(・8・)」したかった「ラブ亜衣バー」へ中出し20発プレゼント!あいちんとファンの皆で叶える夢のスクール中出しアイドルプロジェクト!~”となっている。

 紳士諸君はとっくにご存知と思うが、TMAは人気アニメ・ゲームをもととしたコスプレ・パロディーAVを大量に、長年にわたってリリースしてきたアダルトビデオメーカー。Hシーンよりも、衣装やアニメ・ゲームの名シーンやドラマの再現に力を入れるという、アダルトDVDとしてはどうかと思われる姿勢に、原作ファンの一部もネタとして楽しむようになり、容認派も次第に増加。その動向に注目するファンも多い。

『ラブアイブ!』は、昨年12月26日にもリリースされている。似ているかどうかはともかくとして、ちゃんと女優さんを9人そろえて、衣装もステージ衣装・制服と複数を用意していたが、TMAの一連のパロディー作品に比較してHシーン多め、実用性高め。期待されていたアニメ作中の名シーン再現などは少なく、一部のファンを落胆させた。

 今回発売される『上原亜衣のラブアイブ!』だが、こちらもタイトルからしてガッチリ実用性が高そうで、ドラマ部分に関しては正直、期待薄。だが上原亜衣といえば、DMMの“2013年年間AV女優ランキング”で堂々1位を獲得した実績もある超人気AV女優だ。当然、そこらへんのコスプレイヤーよりもルックスは遥か上を行っているし、コスプレ的にもなかなか似合っている。

 一部のラブライバーたちは怒り狂いそうだが、「TMAのコスは普通にクオリティー高いから」「かわいいから許す」「これは抜けそう」と好反応を示すファンも多い。独自路線を突き進むTMAには今後もぜひ頑張ってほしいものだ。

TMAコスプレドラマCOLLECTION2枚組8時間 [DVD]

TMAコスプレドラマCOLLECTION2枚組8時間 [DVD]

一応チェックが出ますが、全年齢向きコンシューマー版です

ラブライバーの怒髪とアレが天を突く!? TMAより『上原亜衣のラブアイブ!』リリースへのページです。おたぽるは、コスプレホビーその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!