顔面偏差値高し! 英語もペラペラ!? 才色兼備のアフィリア・サーガの新メンバーを直撃!

――では、みなさんとどんな話をしたら盛り上がれますか? 趣味などを教えてください。

カナ 映画が好きです。洋画が好きで、DVDをレンタルしたり、映画館にも観に行ったりするので、映画の話はけっこう語っちゃうかも。

ユミ 映画やアイドル、アニメも好きで、けっこう好きなものを何回も見るタイプなんです。『アイドルマスター』が大好きで、765プロの方を何回も見ています。アイマスの台詞とかを使いたくなっちゃいますね。

カオリ 私もアニメやゲームが好きで、コスプレもしていたくらいです。あと、スポーツも好きで、今までやっていたのは、水泳、テニス、バスケットボール、ラグビー、あと、器械体操もやっていました! 自分で言うのもなんですが、引き出しが多いので、いろんな話が出来ると思います。

――ありがとうございました。東京の店鋪で会えるのを楽しみにしています。

■「かわいい子が入ってうれしいです」初の関西店鋪からの新メンバーに先輩メンバーは!?

1215_afilia_int2_04.jpg高身長のカオリと小柄なコヒメが身長比べ。

 ここ最近の新メンバーは、7月に加入したモエ・ミーレイ以外、オーディションからの昇格メンバーだったが、今回加入したカオリ、カナ、ユミの3人は、店鋪でのお手伝い歴も長いベテランキャスト。彼女たちの加入を先輩メンバーはどう見ているのだろうか。

ルイズ・スフォルツア
3人とも店鋪でお手伝いしていた期間が長く、もともと店舗に通っているセンパイも、3人のことを応援してくださっています。名古屋と大阪からという、すごく遠くから東京に来てくれているので、不安もきっとあると思いますが、楽しくアフィリア・サーガの活動に参加してくれたらうれしいです。ゆみちぃは一緒にお手伝いをしていて、カオリちゃんはもともと一方的に大好きで、カナちゃんはこれから交流したいのですが、もう1回、メンバー全員で水着を着た写真集を出したいです!

コヒメ・リト・プッチ
アフィリア・サーガには、もともといろんな地方から夢を追いかけるために東京に出てきているメンバーがいるので、大阪と名古屋から一大決心をして東京にやってきたなら、私も上京組のセンパイとして、一人暮らしとかわからないことをいろいろ教えられたらいいなと思います。

ユカフィン・ドール
私たちもよく関西に行っていましたが、新メンバーは店鋪でお手伝いしていた子たちなので、店舗に来ていたセンパイも喜んでいると思います。新しいメンバーが入ることによって長く愛されるグループになるので、新しいアフィリア・サーガを見られることを期待しています。

アヤミ・チェルシー・スノウ
今まで、東京の店鋪からしかアフィリア・サーガにメンバーが入っていなかったので、大阪や名古屋のセンパイは、うちからもメンバーが出ればいいのに、という夢物語で終っていた部分がありました。でも、その夢が本当に叶ったので、大阪や名古屋のセンパイにも朗報だと思いますし、キャストさんたちも「私ももしかしたら入れるかもしれない」という夢をまた新しく持てるので、これからもアフィリア・サーガになりたいと憧れる子が増えてくれると言いなと思います。

マホ・ソット・ボーチェ
純粋に、かわいい子やきれいな子が入ってくれたのはうれしいですね。名古屋と大阪には以前から店鋪があり、私も何回か行ったことがあるのですが、2013年に「アフィリア・サーガ・イースト」から「アフィリア・サーガ」に変ってから、いつ名古屋店や大阪店の子が入ってきてもおかしくないと思っていました。今回、実際に入ってきてくれたことで、もっと名古屋や大阪の方に行く機会も増えていくだろうし、関西のセンパイも自分の出身地の店鋪からメンバーが出たことは喜んでもらえると思います。
(取材・文/桜井飛鳥)

■追加公演決定!
アフィリア・サーガ ワンマンライブ
約束のあの空の果てへ

日程:2016年1月22日(金)
場所:梅田 CLUB QUATTRO
料金:
【昼】
前売り 3,000円 当日 4,000円(+別途 D)
【夜】
優先入場券 5000円(+別途 D)枚数限定(150枚)
前売り 4,000円 当日 4,800円(+別途 D)
時間:
【昼】開場13:15 開演13:45 (ライブ終演15:30予定)
【夜】開場18:15 開演19:00 (ライブ終演20:30予定)

オフィシャル先行
受付期間:12/26(土)10:00~1/7(木)23:59
短縮URL:http://eplus.jp/afiliasaga/
先着にて、お1人様4枚まで

■アフィリア・サーガ アヤミ卒業公演 チケット予約
アフィリア・サーガ
~アヤミ・チェルシー・スノウ卒業Live~

日時:2016年2月5日(金)
会場:赤坂BLITZ
時間:開場 18:30 開演 19:00
特設HP:http://stand-up-project.jp/ayami/

オフィシャル先行 12月23日(土)10時 ~ 1月7日(木)
一般発売 1月10日(日)

【 チケット料金 】
メッセージカード付き優入場チケット(FC限定):5,500円(+別途 D)
前売 4,000円 当日 5,000円(各税込)+別途D

■アフィリア・サーガ ルイズ卒業公演 チケット予約
アフィリア・サーガ
~ルイズ卒業Live~

日程:2016年3月11日(金)
会場:Zepp DiverCity(TOKYO)
時間:開場 17:45 開演 18:45
公式HP:http://stand-up-project.jp/louise/

チケット料金
メッセージカード付き優先入場チケット(FC限定)5,500円(税込)+別途 D
前売 4,500円 当日 5,500円

FC先行 12月24日(木) ~ 1月7日(木)
オフィシャル先行 1月9日(土) ~ 1月24日(日)
一般発売 2月6日(土)

顔面偏差値高し! 英語もペラペラ!? 才色兼備のアフィリア・サーガの新メンバーを直撃!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!