これでμ’sの『紅白』出場は確定!? NHK『ラブライブ!』再放送決定で“流行語大賞候補”ラブライバーが高まっている件

 しかし、ラブライバーにはそんなことは関係なし。再放送が決定するや否や、「まじかよ、ありがてぇ」「Eテレなら地域も関係ないから大丈夫だな」「愛してるNHK」「つうか、よっぽど評判良かったんだな」「すげー、Eテレの夕方アニメになっちゃった」「夕方4時か。キッズ勢取り込んじゃうな」「夕方枠わろた。にっこにっこにーが流行っちゃう」「教育にいいラブライブ」など歓喜の声を上げた。全国に『ラブライブ!』が轟くことが、よほど嬉しいようだ。

 また、「紅白来るな」「これで紅白当確か」「これで紅白来ないわけないよな」「紅白初出場おめでとう!」「紅白に出るようなことになれば、そのときに『2日からEテレで再放送』と宣伝されるだろうし、なんかすごい」と、今年の『紅白歌合戦』に“μ’s、ほぼ確”と沸いていたりもする。

 今月18日、NHKは定例会見を開き、“難航による発表の遅れ”が指摘されている『紅白歌合戦』について「難航していない」と否定。ただ司会者、出演者、テーマは「すべて未定」としている。μ’s出すかどうかで揉めてるのかな!?

これでμ’sの『紅白』出場は確定!? NHK『ラブライブ!』再放送決定で“流行語大賞候補”ラブライバーが高まっている件のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!