TKB界に激震が走る…!? 正気を疑う「貼って剥がせるTKBマスキングシール」が話題

1511_tkb.jpgビジュアルワークス公式サイトより。

 いよいよ今週末に迫った女性向けイベント「アニメイトガールズフェスティバル(AGF)」(東京・池袋/11月7日~8日)。『あんさんぶるスターズ!』や『うたの☆プリンスさまっ♪』といった人気作のブースが軒を連ね、さまざまなグッズが発売される中、“異色すぎる”グッズが発売されると今、話題を集めている。

 その話題沸騰中のグッズとは、『ボイスサプリ』などのスマホゲームで知られるビジュアルワークスのBLオンリーSNS「BLobby」が手掛ける「貼って剥がせるTKBマスキングシール」。何かと省かれることが多い男性の“乳首”をシールで付け足せるという、なんとも画期的すぎる一品だ!

 乳首の種類はオーソドックスな乳首をはじめ、ほのかなピンクの乳首、絆創膏を貼られた乳首と、どこか妄想をかき立たせるものから、なんと陥没乳首までとバリエーション豊か。そんな貼って剥がせる15組の乳首の価格はなんと300円(イベント価格)。好きなキャラに乳首が付け足せると思えば、安すぎる価格……なのかもしれない。

 ネットでも「TKBシールほしい…!」「なにこれ欲しい」と、「貼って剥がせるTKBマスキングシール」に興味津々の声が多数。今年の「AGF」で、ある意味目玉商品と言っていいだろう。

 昨年の夏コミでもイケメンの細マッチョを模したペットボトル「細マッチョウォーター」を無料配布し、話題を集めた「BLobby」。今回の乳首シールについても「正気か!?と疑うようなアイテムがむしろBLobbyらしく誇らしい」(公式ブログより)と、自信をのぞかせている。ちなみにオススメは「バンドエイドと陥没TKB」とのことだ。

 ほかにも、「お風呂上がりに腰に巻けば、天狗の鼻が今日の攻め様の気分を代弁」してくれるという「YES!!NO バスタオル」といった“珍品”も発売する「BLobby」。「AGF」に行く予定の人は、ぜひ一度「BLobby」に足を運んでみてはいかがだろうか。

TKB界に激震が走る…!? 正気を疑う「貼って剥がせるTKBマスキングシール」が話題のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!