藤原紀香(44)「セックスの話をします」と切り出すも「結構です」と断られる

1508_hujiwara.jpg藤原紀香のブログ『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ★NORIKA’s sensation★』より。

 40歳のバスガイドを演じたドラマ、『ある日、アヒルバス』(NHK BSプレミアム)が今月23日に最終回を迎えたばかりの女優・藤原紀香。彼女が、11月放送のドキュメンタリー『イザベラ・ロッセリーニのグリーン・ポルノ』(WOWOW)の公開アフレコを行い、その席で、「セックスの話をします」と切り出した。しかし、世の男性はまるで色めき立つ様子がない……。

 最近では国際活動や人道支援に力を注ぎ、女優としての活躍が見られなくなった藤原。女優としての振る舞い方すら忘れてしまったのか、久しぶりの連続ドラマ主演の際には、「本当にボロボロの女性です。“底辺”にいる藤原紀香が見られますよ」とコメント。「バスガイドは底辺なの?」「40歳独身を見下している」など、大バッシングを巻き起こしてしまった。

 また、昨年9月に開設したオフィシャルブログ「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ ★NORIKA’s sensation★」では、初日から「実はワタシ、、、テンションあがるアップと、、、行く先々でジャンプする変なやつなの」といったハイテンション(?)なブログを7本も更新し、その後も月80本程度、飽きもせずに更新し続け、痛々しい“必死系中年女性”と化している。とはいえ、“すっぴん”や“胸の谷間”などをたびたび披露する同ブログは、往年の藤原ファンにはたまらない内容。「チャリティのこと☆」「手料理」「ファッション」といったテーマに分けられたブログの中、いまだ「紀香グッズ」だけ更新ゼロなのが気になるが、焦らしている分、どんな“グッズ”が飛び出すかに期待が高まる。

 今月25日には、同ブログで「本日の私服公開」と題し、「GUCCI」のイエローワンピースと「ラグ&ボーン」のシューズを披露。「これをはくと、ドレッシーにキマりすぎないところが好き」と、まるでドレッシーにキメたことがあるかのようにつづった後、『イザベラ・ロッセリーニのグリーン・ポルノ』アフレコのマスコミ取材会へ。そして、「セックスの話をします」と切り出したのだった。

 しかし世の男性の反応は、「いいえ、結構です」「要りません」「ババアに用はない」「誰得?」など、誰ひとりとして求めている様子がない。それどころか、「溢れ出すチープ感」「若さって大事だと、このババア見ると思い知らされる。でも、本人自覚なし」といった、劣化を指摘する声が多く上がってしまっている。

 全盛期の藤原が「セックスの話をします」などと言おうものなら、鼻息荒くする男性も多かったはずだが、いまでは見るも無残な状況。これでは、レギュラー陣から巨乳をめがけダーツを投げられたり、アホの坂田の股間を掴み笑顔を浮かべたりしていた『クイズ!紳助くん』のアシスタント時代と大差がない。現状を打破すべく、“慈善活動”や“セックスシンボル”に代わる切り口を是非とも見つけ出してほしいものだが……。

 なお、24日のブログでは「ああ、恐竜と友達になりたい(笑)」と、ちびっ子路線への進出を匂わせている。

NORIKA―藤原紀香写真集

NORIKA―藤原紀香写真集

この頃だったらよかった

藤原紀香(44)「セックスの話をします」と切り出すも「結構です」と断られるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!