Twitterでは絶賛だったのに…AKB48メンバーが柏木由紀のすっぴんを酷評!?

150721_yukirin.jpg柏木由紀のTwitter(@Yukiriiiin__K)より。

 AKB48の柏木由紀(@Yukiriiiin__K)が今月14日に自身のTwitterですっぴんを披露し、ネットには「かわいい!」などと賞賛の声が上がっていた。しかし、AKB48メンバーたちの評価はどうやら違うようだ。

 今月20日放送の『有吉AKB共和国』(TBS系)では、AKB48メンバーのすっぴん事情が明らかに。番組に出演した大家志津香のすっぴんについて「動物にたとえるとカモノハシ」と伊豆田莉奈が語り、この日は不在だった番組レギュラーの小嶋陽菜について、大家が「すっぴんだと二重っぽくない」と断言する中、メンバーたちは柏木のすっぴんにも言及。

 番組MCの有吉弘行に“すっぴんがひどい人”を聞かれた高橋朱里は戸惑いながらも「……柏木由紀さん」と暴露。大家も「ゆきりんは(すっぴんと化粧は)めちゃくちゃ違う」と突っ込んでいた。メンバーたちによると、柏木はメイクにかなりこだわりを持っていて、3時間かける時もあるのだとか。

 そんな柏木といえば、6月にNEWS・手越祐也との抱擁写真が流出しファンを騒然とさせたが、未だに沈黙を保っている状態。前出のすっぴん写真についても賞賛の声がある一方で、「手越はメイクとすっぴんどっちが好きって?両方?」「手越はいつもすっぴん見てるの? いいなぁ」といった皮肉の声も多数上がっていた。

 メンバーいわく“すっぴんはひどい”柏木。そろそろ心もすっぴんにしてほしいものだ!?

Twitterでは絶賛だったのに…AKB48メンバーが柏木由紀のすっぴんを酷評!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!