「初めてのアナル体験になるな」 『あの花』実写ドラマ化も“アナル問題”に直面!!

 現時点では大不評のドラマ『あの花』の監督を務めるのは、西浦正記氏。実は同氏、アニメやマンガの実写ドラマを過去にいくつか手掛けている。『ちびまる子ちゃん』『はだしのゲン』『ハクション大魔王』など。「これだけ多くの作品を扱っているなら、だいじょうぶだぁ」と思いきや、そうでもないようだ。

『ちびまる子ちゃん』では、「花輪くんがわざとらしい」「お婆ちゃんは市毛(良枝)じゃない」「先生は鈴木史朗一択だろ」、『はだしのゲン』では「美化しすぎ」「綺麗にまとめたつもり?」「グロさが足りない」、『ハクション大魔王』では「出っ歯が気持ち悪い」「太ってませんやん」「地方巡回の演劇みたい」など、どのドラマもファンから不満が漏れていた。

 不安だらけのドラマ『あの花』。観た人が「あの日観たドラマを僕達はまだ許せない。」とならなければいいが……。

「初めてのアナル体験になるな」 『あの花』実写ドラマ化も“アナル問題”に直面!!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!