「おれも本郷奏多みたいなヲタクが許されるヲタクになりてぇ…」

やっぱり「※ただしイケメンに限る」なのか……!?  本郷奏多“引きヲタ”発覚で男ヲタ号泣

 そうした“引きこもりヲタク”であると判明した本郷に、ネットでは「アニメキャラみたい」「理想の無気力男子」と好意を示す声が多数上がった。しかし、その一方で、「本郷奏多めっちゃヲタクだけどイケメンだから許されるんだろうな…」「おれも本郷奏多みたいなヲタクが許されるヲタクになりてぇ…」「本郷奏多がこんな生活しても女の人が寄り付くのに一般男性がこんなことしたらキモイの一言で片づけられるから世の中理不尽なんだよな…」と男性ヲタクの“悲しみの声”も上がることに。

 実際、「本郷奏多みたいな家にこもってヲタク生活満喫してる人だいすき」「本郷奏多みたいなヲタクで引きこもりで色白で生活感がないのにちゃんと稼いでる人めっちゃ好き」と胸をときめかせている女性も見受けられるだけに、“※ただしイケメンに限る”という言葉を痛感し、ダメージを受けたヲタクは予想以上に多そうだ……。

ヒミツの花園 DVD-BOX

ヒミツの花園 DVD-BOX

堺雅人との絡みが最高すぎる一作

やっぱり「※ただしイケメンに限る」なのか……!?  本郷奏多“引きヲタ”発覚で男ヲタ号泣のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!