美少女型後方(広報)支援ロボット「DXR-0 レイちゃん」C85に参加!

1312_dxr_booth.jpgこのブースが目印! ©DAXEL、©OIZUMI

 さらに2014年2月28日に開催される「アニソンコスプレアドベンチャー2014声優スペシャル」の参加抽選申し込みも、この期間中におこなわれる。レイちゃんのフォロワーであることが条件で、29日10時から31日16時までのコミックマーケット85開催中に、参加抽選申込用紙にツイッターID及び名前を記載して投票。当選者には後日、レイちゃんから直接ツイッターのダイレクトメッセージで案内が届けられる。プロのアニソン歌手が審査する新機軸のアニソンカラオケライブイベント、その“声優スペシャル”ということで出演者が気になるが、同イベントにはすでに声優・歌手の渡部優衣の出演が決定。さらなる詳細の発表が待ち遠しいところだ。

 来春に向けて加速するレイちゃん周縁の動きをキャッチするべく、企業ブース西4階をチェックしておこう。

1312_dxr_calendar.jpg「1000ちゃん」ブースではコラボカレンダーがもらえます!©DAXEL、©OIZUMI

※コラボシール&カレンダー入手方法
iOS/Andloid対応アプリ“MinervaGate(ミネルヴァゲート)”(https://itunes.apple.com/jp/app/minervagate-mineruvu-ageto/id762148017?mt=8)で、南4階企業ブースNo.141「DXR-0 レイちゃん」とNo.424「1000ちゃん」の上部巨大ポップを撮影。
手順[1]
iOS/Andloid対応アプリ“MinervaGate(ミネルヴァゲート)”を起動し、カメラを起動を選択。
手順[2]
ブースNo.424で「1000ちゃん」、No.141で「レイちゃん」を撮影(順序問わず)。
手順[3]
「1000ちゃん」と「レイちゃん」の撮影に成功するとコンプリート画像がプレゼントされる。この画像をブーススタッフに見せると「1000ちゃん」ブースではコラボカレンダー、「レイちゃん」ブースではコラボシールがもらえる。

美少女型後方(広報)支援ロボット「DXR-0 レイちゃん」C85に参加!のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!