撮った!秋葉原JKお散歩一斉摘発…連行される少女たち「撮ってんじゃねーよ!」

1312_akbjk_ar5.jpg憮然とした表情だが素直に私服警官の質問に答える少女。
1312_akbjk_ar4.jpgそのまま何度か立ち止まりながら、荷物を取りに店へと連れて行かれる。

 次々と私服警官が突入し、待つことしばし。補導された女たちは、自分の荷物だけを持ち連行されていく。少女たちの表情はさまざまだ。「寒い」「トイレに行きたい」と脳天気な者もいれば「撮ってんじゃねーよ」とすごむ者もいる。女たちは抵抗することなく、連行されていった。

1312_akbjk_ar7.jpg荷物を持ち、おとなしく万世橋署へ連行される少女たち。
1312_akbjk_ar3.jpg一瞬で、ビラまきの女たちの姿は消えた。

 今回の摘発は、「再び18歳未満の少女を働かせているJKお散歩が増加している」との情報を得て、警視庁が行ったもの。千代田区も規制のための条例を準備している現在、いよいよJKお散歩は息の根を止められることになりそうだ。
(取材・文/昼間 たかし)

撮った!秋葉原JKお散歩一斉摘発…連行される少女たち「撮ってんじゃねーよ!」のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!