撮った!秋葉原JKお散歩一斉摘発…連行される少女たち「撮ってんじゃねーよ!」

1312_akbjk_ar1.jpgまだ平穏な裏通り。これから起こることを女たちは知らない……。

 千代田区でも取り締まりのための条例制定に乗り出した、秋葉原のJK(女子高生)お散歩。12月16日、警視庁は秋葉原において一斉摘発を行った。

 偶然、現場に出くわした本サイト取材班は、直ちに取材を敢行した。

 取材班が摘発を察知したのは、本日の午後19時前。秋葉原の中央通り周辺に、幾人もの私服警官と、マスコミらしき人物がたむろしていたのだ。これは“摘発の前触れ”と気づいた取材班は、その場で待機。しばし待っていると、私服警官たちが一斉に動き出した。

1312_akbjk_ar2.jpgあらゆる通りから一斉に私服警官が突入。パチンコ店の呼び込みも含めて手当たり次第に職務質問していく。
1312_akbjk_ar6.jpg交通整理のためか制服警官も姿を現し、通りは騒然とする。

 あちこちの通りから私服警官が姿を現し、JKお散歩のビラまきがあふれ、「ビラビラ通り」とも揶揄される裏通りへと突入していく。そして、ビラをまく女たちに職務質問をし、年齢を確認。そのまま、万世橋署へ連行されていく者もいれば、店へと案内させられる者も。店舗の前には、事前に情報を知っていたマスコミが多数待ち構えている。

撮った!秋葉原JKお散歩一斉摘発…連行される少女たち「撮ってんじゃねーよ!」のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!