吉木りさ、ダウンタウンのBL妄想熱弁で腐女子から大バッシング!

【メンズサイゾーより】

 グラビアアイドルで歌手の吉木りさ(24)が、8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、司会のダウンタウンの前でふたりのBL(ボーイズラブ)妄想を熱弁。松本人志が子どもの頃から浜田雅功のことを好きだったという設定で、本番中に松本が突然告白し、最終的にキスをするシーンまでを熱く語った。

 スタジオの出演陣は呆れながらも笑っていた様子だったが、番組を視聴したBLを愛好する女性たち(通称・腐女子)の吉木への怒りが爆発。腐女子たちは、BL趣味は堂々と世間に見せることができるものではないと認識しており、吉木のあけすけなトークに嫌悪感を抱いたようだ。

 吉木のTwitterには以下のような批判コメントが殺到し、炎上状態となっている。

「貴女が嬉々として語ったその内容が、どれだけ危ういものだったのかご存じないのでしょうか。あろうことかご本人に向かって。貴女が好きだと言っているものがどれ程危うく、そのラインをギリギリで守ってきている方たちをどれ程落胆させたのか、身をもって知るべきです」

「あなたは多くの人を不愉快にさせることを公の場で言ったのです。放送からだいぶ時間がたったかと思いますが謝罪はないのですか? 反省の色が全く見えません」

「謝りもしないんですね。そういう人間だと腐女子一同認識します。グラビアだかなんだかしらないけど、グラビアは低脳なんですね」

「暴言を吐かれるだけのことをしたのだと理解してくださいね。腐女子を自称したいなら、きちんとそのマナーとルールを守って」

吉木りさ、ダウンタウンのBL妄想熱弁で腐女子から大バッシング!のページです。おたぽるは、アイドルアニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!