堀田茜だけじゃない!? ダレノガレ明美に益若つばさ……男性の影響でイメチェンしたモデルたち

 

■ダレノガレ明美






この投稿をInstagramで見る

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

 まずは、タレントでモデルのダレノガレ明美。2017年2月に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日)の「格付けしあう女たち」に出演した際、藤田ニコルから「イメージ的に、付き合ってる人に染まっちゃうイメージがあるのかなぁ」「自分の意志貫けなそう。彼氏が大好きすぎて」と指摘され、それを認めつつ「男に染まるのは悪くない」と反論。「そういう風に言われるのはちょっとイライラするかな」と怒りをあらわにした。
 
 ダレノガレは16年に「週刊文春」(文藝春秋)にてエリート商社マンとの熱愛を報じられ、その後は結婚間近とも噂されていたが、17年8月に『行列のできる法律相談所』に出演した際に破局したことを告白。「(彼氏が)遠距離になって羽ばたいちゃって」とその理由について明かしている。
 
 番組には長かった髪をバッサリカットし、ショートヘアスタイルで登場した彼女。「女性が髪を切るときは失恋したとき」とも言われるだけに、それだけ彼への想いが強かったのかもしれない……。

 

■益若つばさ

 続いては、今年3月に髪をピンクに染めたことをTwitterで報告した益若つばさ。奇遇にも、同日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演したNEWS・手越祐也もトレードマークでもあった金髪からピンク髪にイメチェンし、「ステージ衣装とか、わりと派手なのを着ることが多いじゃないですか。鏡に映った自分を見た時に俺、衣装に負けてんなと思って」とその理由を明かしている。

 手越といえば、益若が元夫と結婚していた10年に「都内の夏祭りで一緒にいるのを見た」という目撃情報が流れたことで、“不倫疑惑”が浮上。その後、益若はTwitterで「不倫は100億パーセントないんです」と否定したが、13年3月には、ピンクのメッシュを入れていた手越をマネするように同じくピンクのエクステをつけたことで、「手越の影響?」「やっぱり付き合ってるの?」と邪推する声が。

 そんな経緯があるだけに、益若には「なんで同じタイミングで髪ピンクにするの」「復縁ですか?」「また匂わせ?www」と、ファンから怒りの声が寄せられていた。

堀田茜だけじゃない!? ダレノガレ明美に益若つばさ……男性の影響でイメチェンしたモデルたちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!