堀田茜だけじゃない!? ダレノガレ明美に益若つばさ……男性の影響でイメチェンしたモデルたち






この投稿をInstagramで見る

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿

 

 21日発売の「女性セブン」(小学館)にて、今をときめく人気俳優・菅田将暉の“恋人候補”として報じられているモデルで女優の堀田茜。

 同誌によると、今年1月に放送され、大きな話題となったドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)で共演した2人は、堀田が演技面で菅田に相談し、親睦を深めていったという。

 また、「CanCam」(小学館)の専属モデルらしく、堀田はミニワンピといったコンサバ系のファッションを好んでいたものの、6月ぐらいからは、今まで見たことのないストリート系ファッションを着るようになったそう。インスタグラムの投稿を見ても、ロングTシャツやパーカーにメンズライクな太めのパンツなど、ストリート系のファッションを好む菅田の影響かと思わせるようなスタイルが確認できる。

 なお、報道を受け、堀田の所属事務所は「食事に行くこともある仲のいい友人の1人です」と、交際説を否定。菅田の事務所は「ノーコメント」と否定も肯定もしなかったという。

 しかし、「意中の男性と出会うと、“カレ色”に染まりがち」との知人の証言もある通り、菅田ではないにしろ、堀田が誰かからの影響を受けている可能性は大きいだろう。

 今回は堀田のように、男性に“影響されやすい”疑惑のある女性芸能人を紹介していこう。

堀田茜だけじゃない!? ダレノガレ明美に益若つばさ……男性の影響でイメチェンしたモデルたちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!