川口春奈、キャミソール&透けスカートのセクシーな秋コーデに興奮の声 保険室の先生役には鼻血?

「steady.」(宝島社)2019年9月号より
 人気女優の“はーちゃん”こと川口春奈が、7日に発売された女性ファッション誌「steady.」(宝島社)の表紙&秋物コーディネイトの特集ページに登場。「この格好で外を歩くの!?」「ぜひとも街中で遭遇したい」などとファンを興奮させた。

「セットアップのコーデでは川口自身が、『私服ではこのコーデは難しいのかな?』と心配するほど、インナーに露出多めのキャミソールを着用。また、ベージュのニットにはショートパンツと透け素材のロングスカートを合わせているため、『道ですれ違ったら、絶対に目を奪われる』『ほんのりセクシーがはーちゃんにはお似合いだね』などと、ファンから絶賛の声が相次いだようです。川口の場合、風呂上がりにすっぴん&パジャマらしき姿で外食するなど、ズボラなプライベート・ショットをInstagramに投稿することがあるだけに、ONとOFFのギャップに改めて驚きの声が集まったようです」(芸能関係者)

 Instagram上には、ビールジョッキを片手にお世辞にも色気があるとはいえない写真を投稿することもある川口。6日から放映開始された、東急リバブルの新CM『保健室の先生』篇での白衣姿についても、普段との差が激しいと興奮の声が殺到した。

「CM内で川口は、中学生男子の肘の怪我を処置する養護教諭役で登場しているのですが、生徒の主観カットが挿入されるため、『はーちゃんから手当てを受けている気分が味わえる』『こんな美人の先生がいたら、仮病使ってでも保健室に居座る』などと反響を呼んでいるようです。また、肘を優しくさすられた少年が、鼻血を出してしまうシーンがあるのですが、『そりゃ、鼻血も出るわな』『そこ、代わってくれない?』などと、川口ファンからは嫉妬の声も集まっているようです」(同)

 昨年7月期に放送された連続テレビドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)では、看護師役でヒロインを演じ、白衣が似合うと話題を集めた川口。同CMをきっかけに今度は保健室の先生役のオファーが舞い込むことになるかもしれない。

川口春奈、キャミソール&透けスカートのセクシーな秋コーデに興奮の声 保険室の先生役には鼻血?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説