川口春奈、ビール片手ショットに「おっさんか!」と総ツッコミ セクシーCMには「もうちょい下!」の声







View this post on Instagram









 

最高だね

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 8日、女優の“はーちゃん”こと川口春奈が、右手でビールジョッキを持ち、左手は腰にあてて正面から撮った画像を自身のInstagramにアップ。「仕事終わりのおっさんか(笑)」「風呂上がりに牛乳を飲む時のポーズにも見える」などと、ファンから総ツッコミされる事態となった。

「川口は、『最高だね』というコメントとともに、ビールを飲む前と、飲んだ直後の『プハーッ!』とでも言わんばかりの顔を披露。ニット帽をかぶり、レンズの色が薄めのサングラスをかけた少し怪しげな風貌も含め、ファンを笑わせました。昨年10月には、風呂上がりに頭にタオルを巻き、すっぴん&デカフレームのメガネをかけた斬新なスタイルで飲食店を訪れた際の画像をアップしたこともあるだけに、ネット上では、『はーちゃんにNGはないの!?』『常に自然体のはーちゃんも凄いけど、この投稿を許した事務所も凄い』と、イメージ戦略などどこ吹く風の飾らない生き方に注目度は高まるばかりのようです」(芸能関係者)

 仕事終わりのおっさん風ショットでは色気そっちのけの姿を披露した川口だが、イメージキャラクターを務めるヘアケアブランド『いち髪』の、先月下旬から放映開始された新CMでは、「セクシー過ぎる!」「地上波で放送できるギリギリのラインでは?」などとファンの興奮を煽りまくっている。

「同CMにおいて川口は、布袋寅泰と吉川晃司によるロックユニット『COMPLEX』の代表曲『BE MY BABY』を口ずさみながら洗髪する姿を披露しています。曲のサビ部分ではバンザイしたり足踏みしたりとノリノリの姿を見せているのですが、激しく動き回るだけに大事な部分が見えてしまうのではないかというドキドキ感があり、『カメラさん、もうちょい下を映して!』『撮影を見学したかった』などと、鼻息を荒くさせるファンが続出。お笑い路線のプライベート・ショットとは異なる姿で魅了したようですね」(同)

 今月1日から公開された主演映画『九月の恋と出会うまで』ではド直球のラブストーリーに挑戦し、モデル業ではクールな姿を見せるなど、マルチに活躍する川口。予測不可能なインスタ投稿を含め、目が離せない存在だ。

川口春奈、ビール片手ショットに「おっさんか!」と総ツッコミ セクシーCMには「もうちょい下!」の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!