日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜、“透けヒップ”にファン興奮 「ヤレそう?」酔い姿に嫉妬の声が殺到

「FLASH」(光文社) 2019年 8/20・27 合併号より
「日本一黒いグラビアアイドル」と自称する橋本梨菜が、6日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアページに登場。自慢の日焼けボディを“彼女史上最大”に露出させたセクシーショットが並び、「焼け感もボディラインも、過去最高の仕上がりでは?」とファンを興奮させた。

「日サロに頼らず天然の日焼けをポリシーとし、大阪出身であることから“なにわのブラックダイヤモンド”との異名ももつ橋本。今回掲載されたのは、8月30日にリリース予定の自身3冊目となるDVD付き写真集『LOVE=CONTRAST』(秋田書店)からのお宝カット。ショートパンツ1枚でGカップ巨乳を手ブラ、透け素材のスカート越しにお尻の割れ目を披露と、“史上最大”の名に相応しい大胆な姿を披露しています。露出が激しいだけに、日焼けした褐色と地の白肌とのコントラストが鮮やかで、『まさにダイヤモンドの輝き』『日本一はダテじゃない』などと称賛の声が殺到し、ファンの期待は高まるばかりとなっているようです」(芸能関係者)

 グラビアではセクシーな姿でファンを魅了する橋本だが、7月27日深夜に放送されたバラエティー番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気企画「アイドル飲み姿カワイイGP7」では、キュートな仕草で注目を集めた。

「アイドルが番組スタッフと1対1で酒を酌み交わし、酔い姿のかわいさを競う同企画。前回王者として約2年ぶりに出演した橋本は、序盤から胸の谷間を見せつけたり、トロンとした表情で『ヤレそう?』とカメラに問いかけるなど、エロカワな酔いっぷりで連覇を達成しました。これを見たファンは興奮し、『飲み会イベントを開いてほしい!』とリクエストが寄せられる一方、橋本を独占して夢のようなひと時を堪能した番組スタッフに対し、嫉妬の声がネット上では目立ちました」(同)

 放送中には、舌を受け皿のようにして水を溜める特技を披露し、その表情が刺激的だと反響を呼んだ。最新写真集&特典DVDの映像においても、キュートかつセクシーな魅力をふんだんに発揮して、ファンをさらに虜にするに違いない。

日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜、“透けヒップ”にファン興奮 「ヤレそう?」酔い姿に嫉妬の声が殺到のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説