園都、天木じゅん、橋本梨菜に青山ひかる!おっぱいの、おっぱいによる、おっぱいのためのTwitter!! グラドルたちが“いいおっぱい”の日におっぱい祭り開催!!

 エロい人は言いました。本日、11月8日は、“いいおっぱいの日”であると!!

 なんともけしからん名称を与えられた日ではあるが、その日を記念(!?)して、巨乳自慢のグラドルたちが一斉に、それぞれが思う“いいおっぱい”の画像をTwitterに投稿している。今回はその一部を紹介しよう。

■青山ひかる

 まず、Iカップグラドル青山ひかる。彼女は俗に言われる“童貞を殺すセーター”を着用し、横乳をこれでもかっとアピールした画像を掲載。着用するとサイドからはキレイな曲線を描くおっぱいがこんにちわしている。コレだけでご飯三杯は軽くイケる人も多いだろう。

■天木じゅん

 続いてはこちらも95cmのIカップおっぱいを誇る天木じゅん。4枚ほどTwitterに画像を掲載しているが、中でも目を引くのはその豊満なおっぱいに自身の顔を埋めるかのように近づけている一枚。全男性からの『変わってくれ!!』との叫び声がどこからともなく聞こえてきそうだ。

園都、天木じゅん、橋本梨菜に青山ひかる!おっぱいの、おっぱいによる、おっぱいのためのTwitter!! グラドルたちが“いいおっぱい”の日におっぱい祭り開催!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!