橋本梨菜の“ビキニでご飯”がエロすぎる! おっぱいの大きさと食事の量にも驚愕!?

 なにわのブラックダイヤモンドこと、Gカップグラビアアイドル・橋本梨菜がTwitterでセクシーな食事風景を公開した。

 橋本梨菜は「昨日の梨菜 めっちゃ暑いのに食欲だけは ちゃんとありました。笑」などとツイートしつつ、写真をアップ。そこで彼女は、ピンクヒョウ柄のビキニ姿でおっぱいの谷間を披露しつつ、カレーと焼きそば、さらにフライドポテトを前に舌鼓を打っていた。さらにザバスまで飲んでいるからスゴイ。こんなに食欲があるのならば、夏バテとは無縁かもしれない。

 この橋本梨菜のツイートにファンからは「美味しそうに食べるの好き」「凄い食事とビキニ」「露出度たかめでの食事」などの声が上がっていた。

 橋本梨菜は8月30日に、秋田書店からDVD付き写真集『LOVE=CONTRAST』を発売。そして31日にはには福家書店 新宿サブナード店で、9月1日には書泉ブックタワーで、それぞれ発売記念イベントを開催予定だという。その食欲同様、“黒すぎるグラビアアイドル”の勢いはまだまだ止まらないようだ。

橋本梨菜の“ビキニでご飯”がエロすぎる! おっぱいの大きさと食事の量にも驚愕!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!