山口真帆、「写真集ではどんなカットが見たいですか?」にファン歓喜 女優業での活躍に期待も

 2日、山口真帆が「皆さん、写真集ではどんなカットが見たいですか? 皆さんの意見を取り入れたいと思って…」とツイート。「どんなリクエストでも受け付けてくれるんですか?」「セクシーショット多めでお願いします!」などと、ファンをザワつかせた。

「今年5月にグループから卒業し、大手芸能事務所『研音』に移籍した山口。それ以降は表舞台から遠ざかっているため、『元気な姿が見られればOK』『前みたいに明るい笑顔が見たい』とのリクエストが多く寄せられているようです。とはいえ、セクシーなランジェリーショットが先行公開されたこともあり、以前グラビア活動した際にファンを魅了した美尻や美脚ぶりを前面に押し出したカットを要望する声も相次ぎ、期待値は上昇するばかりとなっているようです」(芸能関係者)

 1日にはオフィシャルサイト&ファンクラブも開設され、再スタートに向けて順調に準備を進めている様子の山口。「研音」は山口智子や天海祐希など数多くのトップ女優を抱え、業界内でのパイプが太いだけに、今後は映画やドラマへの出演にも期待が寄せられている。

「7月19日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)では、東京・六本木の街を笑顔で歩く姿をキャッチされ話題になりましたが、NGT48の本拠地・新潟から上京して心機一転、“第2章”へ向けて着々と準備を進めているようです。アイドル時代は滑舌の悪さをネタにされることがありましたが、現在しっかり対策を行っていることでしょう。演技に関しては良き手本となる先輩が数多く在籍していますから、今後場数を増やしていくことで、山口もまた事務所を代表する女優へと成長していくことが予想されます」(同)

 写真集によってスレンダーなスタイルが注目され、女優業だけでなくモデルとしての需要が一気に高まる可能性もあるかもしれない。また、天然キャラで知られるだけに、バラエティ番組での活躍にも期待したいところだ。

山口真帆、「写真集ではどんなカットが見たいですか?」にファン歓喜 女優業での活躍に期待ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!