壇蜜のタイプは低収入男子!? 意外な結婚条件を明かした芸能人たち

壇蜜のタイプは低収入男子!? 意外な結婚条件を明かした芸能人たちの画像1
壇蜜 公式サイトより

 醸しだされる色気で全国のおじさまたちの熱視線を集めている壇蜜。スポーツ紙などでは熱愛が報じられることも少なくないが、一連の報道を彼女らしい言葉でバッサリ否定していた。

 今年7月放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した壇蜜は、元横綱・稀勢の里やピース・又吉直樹との熱愛報道について言及。「今までサラリーマンと音声さんしかつき合ったことない」と告白しており、彼らとの疑惑は完全にデマなのだという。さらに彼女からは、「自分より年収高い人とは絶対に結婚できない」「壁を見つめて、『俺はもうダメだ』って言ってる人の方が好き」といった発言も。壇蜜が提示した結婚条件に、男性視聴者からは「俺もワンチャンあるってこと?」「こんなの絶対期待しちゃう!」といった声が相次いでいる。

 今回はそんな壇蜜のように、意外な結婚条件を明かした芸能人を紹介していこう。

 

●中村俊介

 まずはイケメン俳優の中村俊介。『浅見光彦シリーズ』など数々のドラマに出演してきたイケてる40代だが、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で細かすぎる結婚条件を明かしている。その項目は“20”にも及び、「自分より料理ができる女」「自分より掃除ができる女」「自分より洗濯ができる女」「ミニスカートを履かない女」「虫を見せて『キャー』って言わない女」「メスクワガタを『ゴキブリ』と言わない女」などが並んでいた。

 これにはマツコ・デラックスも、「なかなか香ばしい人ね……」とドン引き。中村といえば「なぜか結婚できないイケメン俳優」の筆頭だが、なんとなく納得できてしまう結果に。またなぜか“虫”に関する項目が2つもあり、視聴者からは「虫が好きなのかな?」という指摘も。ちなみに番組で紹介された20の項目は「ごく一部」なのだそうだ。

 

●岡田結実

 お次はモデルで女優の岡田結実。バラエティ番組などでは、父親・岡田圭右譲りの明るいキャラクターで人気を博している。しかし以前『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、結婚相手に求める条件を明かして「闇が深すぎる」と話題に。一体どのような結婚観だったのだろうか。

 番組の中で彼女は、「旦那さんには仕事をしてほしくない」「家にいて、家事とか全部をやってほしい」「仕事をどうしてもしたいって言うんだったら、家でできる仕事をしてほしい」とコメント。ここまではよかったのだが、「旦那さんにGPSをつけてほしい」と言い出してから雲行きが怪しくなってしまう。GPSをつけてると安心感が得られるとのことで、視聴者は「岡田結実ちゃん昔なんかあったのか?」「旦那にGPSつけるのはやりすぎ……」と引いてしまった模様。しかし一部からは「GPSつけられてもいいから結婚したい!」との声も上がっていた。

壇蜜のタイプは低収入男子!? 意外な結婚条件を明かした芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説