本田翼、男心を熟知した“告られ確実な”セクシーショット&イチャイチャおうちデート妄想にファン興奮

「ar」(主婦と生活社)2019年8月号より
 女優でモデルの“ばっさー”こと本田翼が、12日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)の表紙&“誌上妄想デート”特集ページに登場。露出多めの姿を披露。「素肌が輝いています!」「なんてキレイな脚なんだ!」といった称賛の声がネット上をにぎわせた。

「表紙ではワンピース姿で美背中を、誌面ではビスチェやショートパンツを着用してデコルテラインや美脚を惜しげもなく披露した本田。美しい素肌でファンを魅了する一方、顔に関しては、『実は私、男ウケメイク、詳しいよ?』と、編集者にドヤ顔で言い放ったという“告られ確実なデートメイク”を施した姿を見せました。本田いわく、『素の自分を少し盛るぐらいがベスト』とのことで、ナチュラルメイクを推奨したのですが、ファンからは、『言い得て妙だね』『ばっさーだったら、すっぴんでもほとんどの男を落とせると思う』などと絶賛の声が寄せられたようです」(芸能関係者)

 また、本田はビジュアルだけでなく、“おうちデート”プランをいくつか提案することでファンの妄想を煽り、興奮を誘ったのだった。

「ゲームの実況動画が話題になるなど、ゲーム好きとして知られる本田。恋人とも一緒にプレイしたいとの願望を語ったのですが、『彼がゲーム下手でもまったく問題ナシ。一緒にしてくれることが嬉しいもーん』とのこと。さらに、『お部屋にいる時はくっついていたーい。暑かったらクーラーつけるから平気(笑)』とも明かしたため、『一生に一度でいいから、ばっさーとおうちデートしてみたい』と興奮するファンが続出したようです。また、部屋着はTシャツ&ショートパンツ派とのことで、『その格好でゲーム配信してくれませんか?』『もしくはVR作品をリリースして欲しい』などと要望する声も集まったようです」(同)

 YouTuberデビューについて、スマホ向けのアプリゲームが普及する中、「据え置き機があまり売れなくなって困っていたのを見て、ゲーム好きとして何かできないか」と、使命感に駆られて始めたとも語った本田。ここ最近は配信が滞っているが、次回は部屋着姿での登場を期待したいところだ。

本田翼、男心を熟知した“告られ確実な”セクシーショット&イチャイチャおうちデート妄想にファン興奮のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説