綾瀬はるか、胸の谷間チラ見せ&水着ショットにファン興奮 深田恭子に続いてお尻の割れ目チョイ見せも?

「with」2019年8月号(講談社)より
 人気女優の綾瀬はるかが、6月28日に発売された女性ファッション誌「with」(講談社)の表紙&特集ページに登場。バストの谷間がチラリと見えるタンクトップ姿で男性ファンを興奮状態に導いた。

「3~4年をかけて“食”をテーマに世界10都市を巡る旅をし、その軌跡を写真集として順次発売する“TRAVEL PHOTOBOOK”シリーズ『ハルカノイセカイ』プロジェクトを進行中の綾瀬。今回、同誌に掲載されたのはハワイで撮影された写真でしたが、タイトなタンクトップを着用、胸の谷間をチラ見せさせながらラム肉に齧り付く綾瀬の姿に、『相変わらずボリューミーなバスト!』『無邪気な表情とグラマラスボディとのコントラストが最高!』などとファンの鼻息を荒くさせ、今夏発売予定のTRAVEL PHOTOBOOKに期待が高めたようです」(芸能関係者)

 また、今回掲載された水着ショットでは、綾瀬は水の中に入っているためボディラインがハッキリ確認できず、「早く全身姿が見たいんですけど!」「本編では水中以外のショットもあるよね?」などと、ファンをヤキモキさせることにもなった。

「海とプールで撮影された水着ショットが公開されたのですが、いずれも首から下は水中とあって、ファンからすればお預け状態となりました。それだけに『続報はいつ頃になりますか?』『発売が待ち切れません!』などと、購買意欲を煽ることにカタチに。また、海での撮影ではボディボードに挑戦したとのことですが、事務所の先輩である深田恭子が、ハワイを舞台にした写真集『Down to earth』(ワニブックス)や『AKUA』(集英社)でサーフィン姿を披露しつつ、お尻の割れ目がチョイ見えのサービスショットを提供した経緯があるため、『先輩に続いてヒップ推しの可能性も?』と希望を抱くファンもいるようです」(同)

 綾瀬は現在SNSを開設していないが、深田は写真集撮影時のオフショットやサーフィンを楽しむ動画を自身のInstagramにアップしてファンを盛り上げたのも記憶に新しいところ。綾瀬にも大胆なPR戦略を期待したいところだが、今後はどんな展開を見せてくれるのだろうか。

関連記事

綾瀬はるか、胸の谷間チラ見せ&水着ショットにファン興奮 深田恭子に続いてお尻の割れ目チョイ見せも?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!