綾瀬はるか、美肌きらめく入浴姿披露に「女神のバスタイム!」と絶賛 生身の姿は世界遺産級との声も

綾瀬はるか、美肌煌めく入浴姿披露に「女神のバスタイム!」と絶賛 生身の姿は世界遺産級との声もの画像1

 23日から放映開始予定のパナソニック『プライベート・ビエラ』の新CM『お風呂テレビ』篇が15日に公開された。同商品は防水機能付きのポータブルテレビということで、綾瀬はその性能をアピールするために入浴姿を披露し、「女神のバスタイム!」「煌めく美肌が眩しくて直視できません!」などと絶賛されている。

「同CMは、ランニングから戻ってきた綾瀬がまず水を一杯飲み、ランニングウェアを脱ぎ捨てながらバスルームへと向かい、入浴しながらテレビ観賞を楽しむという流れになっています。今年4月に発売された写真集『BREATH』(集英社)で水着姿を披露した際には、衰え知らずのスタイルが話題になった綾瀬ですが、今回のCMでも自身の美肌アピールに成功。業界内では、事務所の先輩である深田恭子のように、『年齢を重ねる毎に美しさが増していくタイプ』と評され、今後の成長に期待する声が寄せられています」(芸能関係者)

 画像修正の技術が発達した昨今では、実際に会ってみたらガッカリというパターンも少なくないが、綾瀬の場合は生身の方がさらに魅力的なタイプらしい。今月18日深夜に放送された『世界のリアルとLINKする! バックパッカーTV』(関西テレビ)では、お笑いタレントの千原ジュニアが綾瀬の美しさを世界遺産にたとえて話題になった。

「同番組は、バックパッカーが撮影した写真を紹介し、“リアルな世界を知る”ということがテーマになっています。千原は、河北麻友子やお笑いコンビ・大自然と共にスタジオ出演をしているのですが、自身の旅の思い出として、ペルーのアンデス山麓にある15世紀のインカ帝国の遺跡・マチュピチュを訪れた際の話を披露。『写真でも映像でも見たことあるやん。でも実際見たらはるかにええし、ずっと見てられる。綾瀬はるかを見たときの感じ』と表現し、マチュピチュと同時に生身の綾瀬の美しさまでも称賛していました。これを受けて、『つまり、はるかちゃんの美貌は世界遺産級ということだね』『ユネスコに登録申請してみよっか?』などと綾瀬ファンが盛り上がりをみせているようです」(同)

 来年公開予定の映画『今夜、ロマンス劇場で』では、W主演の坂口健太郎との一糸まとわぬラブシーンが披露されるのではないかとウワサされている綾瀬。普段は天然キャラで知られている綾瀬だが、スクリーン上で色気を発揮できればギャップとなり、人気がさらに増すことになりそうだ。

綾瀬はるか、美肌きらめく入浴姿披露に「女神のバスタイム!」と絶賛 生身の姿は世界遺産級との声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!