徳井青空はウキウキツイート!?『ラブライブ!』μ’sメンバーの“温度差”が話題

徳井青空はウキウキツイート!?『ラブライブ!』μsメンバーの温度差が話題の画像1
『ラブライブ!』公式サイトより

 アニメ『ラブライブ!』(TOKYO MX他)の声優陣によるユニット「μ’s」が、2020年1月に開催される「ラブライブ! フェス」に出演。メンバーもTwitterで喜びの声を上げているのだが、ネット上では「温度差がすごい……」と話題になっている。

 まず最も“温度が高い”と見られているのが、矢澤にこ役・徳井青空のツイート。彼女は「これまでμ’sを応援してくれたみなさんに、また恩返しできるチャンス」「FINALのお礼もみんなで言えてなかったから…! これからもにこ達をよろしくねって!」などとコメントしていた他、矢澤にこのコスプレ姿を写真で披露していた。

 一方で絢瀬絵里役・南條愛乃のツイートは、「なんか距離がある」と話題に。彼女は『ラブライブ!』シリーズが今年で9周年を迎えたことに触れ、「長いですね~すごい。あの頃はわたしも20代」「おめでとうございます」とのコメントを残している。

 また「SENTIMENTAL StepS」とだけ呟いた小泉花陽役の久保ユリカも“温度が低い組”に。そんな各メンバーのツイートはたちまちネット上で比較され、「作品への思い入れが露骨に出てる」「南條さんはなんでそんなに引いた感じなの?」「シカコ(久保ユリカ)はもう『μ’s』での活動を忘れちゃったんだろうか……」「シカコと南條さんの『とりあえずツイートしとこう』って雰囲気がすごい」といった声が相次いでいる。

 一方で「ツイートなんかじゃ本心はわからないし、それぞれの個性が出てていいと思う」という指摘も。「ラブライブ! フェス」では、一体感のあるパフォーマンスを期待したい。

徳井青空はウキウキツイート!?『ラブライブ!』μ’sメンバーの“温度差”が話題のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説