三森すずこがオカダ・カズチカと入籍!祝福の雨が降り注ぐ!!

 本日の12:00に、人気声優の三森すずこが新日本プロレスのトップレスラーであるオカダ・カズチカと入籍したことをブログで報告した。同時刻、オカダ・カズチカも自身のTwitterにて報告した。

 三森すずこといえば、ミルキィホームズやμ’sといった大人気声優ユニットのメンバーでもあり、本業となる声優としてもアーティストとしても業界を代表する人気者だ。オカダ・カズチカも若くして新日本プロレスを代表するレスラーと君臨する人気者。ミルキィホームズがブシロードミュージックだったこともなれ初めに関係があるのか、すさまじい夫婦が誕生したものだ。

 三森すずことオカダ・カズチカのTwitterにはふたりの結婚に対して、祝福の声が飛び交っている。それはまさに、オカダ・カズチカの金が舞うあのパフォーマンスと同じだ。

 生涯の伴侶を得たことで、三森すずこもオカダ・カズチカもますますの活躍を見せてくれることだろう。とにかく、みもりんおめでとう! に尽きる。オカダ・カズチカのTwitterにもあるように、家庭にはぜひとも「幸せの雨」を降らし続けてもらいたいものだ。

(文=Leoneko)

ラブライブ!

ラブライブ!

みもりんが結婚・・・

三森すずこがオカダ・カズチカと入籍!祝福の雨が降り注ぐ!!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優その他プロレス・格闘技の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説