渡辺麻友、“ガツガツ埼玉女子”参戦にファン歓喜 指原莉乃による美尻情報に興奮の声

渡辺麻友、ガツガツ埼玉女子参戦にファン歓喜 指原莉乃による美尻情報に興奮の声の画像1
『知らないうちに』(講談社)より

元AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友が、15日に放送されたバラエティー番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲストとして登場。レギュラー出演する指原莉乃との共演も含めてファンの注目が集まった。

 同番組では以前、映画『翔んで埼玉』がヒットしたことにちなみ、若槻千夏や藤田ニコルといった埼玉県出身のタレントが集結して当地の魅力を語る、『ガツガツしてるぞ!?埼玉女子』という企画を実施。これが好評だったため第2弾が催されることとなった。

「さいたま市出身の渡辺は、卒業コンサートをさいたまスーパーアリーナで開催するなど地元愛が強いことで知られるため、前回の放送終了後、ファンの間ではゲスト出演を期待するファンの声が相次ぎました。しかしその一方、現在の渡辺はNHK朝ドラ『なつぞら』に出演するなど女優業をメインに活動するため、『バラエティーの出演は避けるのでは?』と臆測する声もあがっていました。それだけにファンの喜びはひとしおだったようですね。県内でも特に田舎の地域出身でガツガツする若月や藤田に対し、“埼玉の渋谷”こと大宮出身の渡辺は都会感をアピール。しっかり立ち位置を確保して番組を盛り上げたため、『これは第3弾も呼ばれるのでは?』と、次回出演への期待が高まったようです」(芸能関係者)

 番組内で卒業コンサート時に披露した埼玉にちなんだ演出も紹介され、スタジオ内の笑いを誘った渡辺だが、卒コンといえば、4月28日に開催された指原のラストライブにサプライズ登場。ミニスカ姿でファンを沸かせ、改めてアイドル引退を惜しむ声が寄せられた。

「渡辺はこの日のためにダイエットしたとのことですが、『やっぱりまゆゆは最高のアイドル』『ステージでの輝きが半端ない』などと絶賛の声が殺到し、指原とのユニット結成を要望する声もネット上にはありました。また、今月7日に放送されたバラエティー番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)では、指原が『ドッシリした大きめ系のブリンとした感じ』と、渡辺の美尻ぶりを明かしたため、『あんなに痩せてるのに?』『ぜひとも見てみたい』などと注目が集まったようです」(同)

 2016年にリリースした写真集『知らないうちに』(講談社)ではお尻をチラ見せしてファンを興奮させた渡辺だが、さらに大胆なカット満載の新作発表を期待したいところだ。

渡辺麻友、“ガツガツ埼玉女子”参戦にファン歓喜 指原莉乃による美尻情報に興奮の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!