Gカップグラドル・草野綾

草野綾がGカップおっぱいをグリグリされちゃった! 2作目は大胆なセクシーシーンもあり!!

草野綾がGカップおっぱいをグリグリされちゃった! 2作目は大胆なセクシーシーンもあり!!の画像1草野綾ちゃん

 色白もっちりのGカップ巨乳で癒し系の雰囲気を漂わすグラドル草野綾(24)ちゃんが、2枚目のDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長162cm、スリーサイズは上からB87・W62・H88(cm)のもちもちボディを包むのは、黒のチュールが可愛い、黒のチューブトップビキニ。どうしても胸元に視線が行っちゃうのは許してください。

 1月にサイパンで撮影したという本作。初めてのサイパンは海もきれいでとっても楽しめたそうだ。気になるDVDの内容についても聞いてみた。

――昨年6月のデビュー以来、2作目のDVD発売おめでとうございます。今作の内容を教えてください。

「義理の弟ができて、義弟が女のコと上手く話ができないという(笑)、コミュ障設定なんです。そこで新しいお姉ちゃん、つまり私が克服できるようにと一肌脱いであげるんですが、そこでだんだん距離が近くなってゆくというお話です。『ミルキー・グラマー』シリーズ定番の、黄色い三角ビキニで浜辺を走るシーンも、もちろんあります!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ラストのウエディングドレス風水着はとってもうれしかったです。レースをかぶってオトナっぽくセクシーに迫っています(笑)。メイド服で掃除するというシーンもあるんですが、お尻もプリプリ、おっぱいもプリプリしています! お掃除しながら、暑くなって、その流れで脱いでゆくという謎のシーンです!」

――セクシーシーンもありますよね?

「車の中、テニス服姿で先輩にテニスラケットでオッパイをグリグリされます(笑)。私は女子大生の設定なので、テニスサークルの先輩が突然出てくるんですが、自分でもエロイなと思いました(笑)。グリグリされて思わずテンション上がっちゃいました(笑)」

 すでに3作目の制作の話も進んでいるということです。今年を飛躍の年にしようと頑張っている綾ちゃん、応援したいですね。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

草野綾がGカップおっぱいをグリグリされちゃった! 2作目は大胆なセクシーシーンもあり!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!