【ソフマップ】うすいなお

うすいなおの小麦肌のプリプリボディがまぶしい! 初DVDでは「猫ちゃんの気分でアイスをなめたり」!?

うすいなおの小麦肌のプリプリボディがまぶしい! 初DVDでは「猫ちゃんの気分でアイスをなめたり」!?の画像1こんがり小麦色の肌がイイ!

 こんがり小麦色の肌と弾ける笑顔で人気上昇中のグラドルうすいなおちゃん(28)が、初めてのイメージDVD『Limit Break』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で記念のイベントが行われた。

 身長153cm、スリーサイズは上からB82・W59・H84(cm)という、スレンダーボディのなおちゃん。まんまるなEカップのバストを包むのは、恵比寿のハワイアンイベントで購入したというカラフルな幾何学模様のビキニ。一目惚れで即買いしてしまったそうだ。

 2月に大雪が降った日に都内で撮影したという本作。寒さはともかく、撮影自体はゆったりとした雰囲気の中で楽しくできたそう。気になる内容について聞いてみた!

――待望のファーストDVDです。そもそもどんないきさつでデビューしたんですか?

「もともとアパレルでお洋服を売ってたんですが(笑)、実はすごく太ってたんです。それで、一念発起して、ジムに通ったりして痩せたんです! そしたらお話をいただいて、こんな風になりました(笑)。これからいろいろと挑戦したいと思っています! デビュー作は雪だったので、今度は海外の南の島で海辺を走りたいです。夏と海が大好きなんです! 実は去年の11月にも宮古島で焼いてきました(笑)」

――見どころを教えてください。

「いろんなシーンがあって、それぞれ気に入っているんですが、特に小さい水着のシーンは、痩せた成果が出るようで、すごくうれしかったです! 普段はカワイイ系のファッションなんですが、ベッドのシーンではちょっと眠そうな感じと、セクシーな雰囲気でとか、シャワーシーンでは優しい感じでとか、いろいろ考えながらできました。それぞれ観てほしいシーンです!」

――オススメのシーンはどこでしょう?

「ソファーで首輪みたいなのをして、仔猫ちゃんみたいになっています。猫ちゃんの気分でアイスをなめたりしていて、自分でも楽しかったです!」

 チャームポイントは胸の谷間にあるほくろだとうなおちゃん。元気いっぱいのキャラクターと、ちょっぴりエッチな立ち居振る舞いで、人気爆発しそうな予感だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

うすいなおの小麦肌のプリプリボディがまぶしい! 初DVDでは「猫ちゃんの気分でアイスをなめたり」!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!