【ソフマップ】徳江かな

徳江かな、念願のバニーちゃん姿に! 新作DVDは「友達以上・恋人未満な幼なじみと旅行に行くお話」

徳江かな、念願のバニーちゃん姿に! 新作DVDは「友達以上・恋人未満な幼なじみと旅行に行くお話」の画像1『恋かな?』を発売した徳江かなちゃん

 女優としても活躍しているグラドル・徳江かなちゃん(19)が、2枚目のDVD『恋かな?』(エアーコントロール)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長166cm、スリーサイズは上からB82・W58・H87(cm)のむっちりした身体を華やかなトロピカル柄のビキニで包み、笑顔で登場したかなちゃん。この日は集まった報道陣の数も多く、ちょっぴり緊張気味だったが、元気はつらつに質問に答えてくれた。

 昨年12月にバリ島で撮影したという本作。この日の水着と同じくトロピカルな内容なのか、詳しく聞いてみた。

――昨年末に1作目を発売して、早くも2作目ですね。本作はどんな内容の作品なんでしょう?

「なんというか……友達以上・恋人未満な幼なじみと、旅行に行くというお話です。いろんなコスチュームや水着も着ました。あと、ダンスをやっているので、フラダンスのシーンも頑張りました! ぜひ観てください(笑)」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「バレリーナのレオタードを着たシーンです。それでストレッチをしています。もちろんフラダンスもお気に入りです。あと、なぜかナース服も着ました! それと、モコモコのパジャマを着てゴロゴロするシーンはおもしろかったです。枕を抱いて、甘えたりしています(笑)」

――セクシーなシーンもありますよね?

「パッケージのカットは、お風呂のシーンなんですが、なかなかセクシーなんじゃないかと(笑)。あとは、バニーちゃんにもなりました! 普通に生きていて着ることはないと思うので、とても楽しかったです、一度着てみたいと思っていたので! 男の子の妄想の中でのシーンなんですが、水鉄砲で水をかけられたりしています!」

 目標とする女優は二階堂ふみちゃんとのこと。二階堂のような演技派女優になってくれることを期待したい! 次のDVDでは、警察官を演じてみたいとのことなので、サスペンス風のイメージDVDが見られるかも!?

※次のページにギャラリーを掲載しています。

徳江かな、念願のバニーちゃん姿に! 新作DVDは「友達以上・恋人未満な幼なじみと旅行に行くお話」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!