むちむちボディグラドル・瀬田あやの

瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」

瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」の画像1ムチムチFカップボディが眩しい!

 弾けるような笑顔と、均整のとれたエロすぎるムチムチFカップボディで人気のグラドル瀬田あやの(25)ちゃんが、2枚目のDVD『シースルーラブ』(スパイスビジュアル)をリリース。発売を記念して、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 身長160cm、スリーサイズは上からB91・W63・H89(cm)。柔道で鍛えた(2段の腕前!)むちむちボディを、メイドさんチックな三角ビキニで包み、笑顔で登場したあやのちゃん。これでもか! と、下乳を見せつけてくれました。

 昨年9月に都内のスタジオで撮影したという本作。ファーストDVDがカワイイイメージだったのに対して、2作目は大人の魅力を前面に打ち出した「イヤラシイ」内容なっているとのこと。作品について、詳しく聞いてみた。

――タイトルが『シースルーラブ』。どこまで“シースルー”してるんでしょう(笑)?

「あはははは、全編ほとんどシースルーです! ベッドソファーのシーンでは、完全に薄布1枚で、自分が思っている以上に透けてて驚きました(笑)。ビックリです!」

――大人のイヤラシさがいちばん出ているシーンを教えてください。

「アメをなめるシーンは、みんなから『エロイ』と絶賛されてます(笑)。もう、薄布1枚を着ているだけという感じで、朝ベッドのシーンになります!」

――2枚目のDVDですが、印象に残った強烈なシーンはありますか?

「ソファーでゴロゴロするシーンなんですが、スパッツとタンクトップで、大きく脚を広げたり(笑)、いろいろといちばん凄くてエロかったです!」

――いろいろとハプニングもあったのでは?

「もう、ハプニングを起こすまでもないという衣装でしたが(笑)、それでも動くたびにいろいろとはハミ出して(笑)、そのたびに衣装さんやメイクさんが飛び出してきて、それなりに大変でした!」

 あこがれのグラドルは川崎あやちゃんや、星名美津紀ちゃんだというあやのちゃん。今後の活躍が楽しみなグラドルのひとりだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!