葉月つばさが美乳を紐ビキニで隠した!? 童顔美乳の新星がエロカワイすぎる!!

葉月つばさが美乳を紐ビキニで隠した!? 童顔美乳の新星がエロカワイすぎる!!の画像1

 グラビアアイドル、葉月つばさが2作目となるイメージDVD『真っ白なキモチ ふたりだけの秘密の時間……』(エスデジタル)を3月30日に発売した。

 身長156cmで幼さの残るロリータフェイス、そして上からB87cmW58cmH86のボディを持つ葉月つばさ。今作ではベージュの眼帯ビキニ、紐かと見紛うほど細い変形ビキニなどの露出度の高い衣装を着用してハニカミながら笑顔を浮かべる。またナース服や制服などコスプレにも挑戦し、大胆すぎるポージングを披露してくれた。

 色白ムッチリボディをさまざまな衣装で披露した葉月つばさ。4月14日12時から、ソフマップAKIBA【4】号店 アミューズメント館8FでDVD『真っ白なキモチ ふたりだけの秘密の時間……』の発売記念イベントを開催する。ロリカワイすぎる彼女の魅力にノックアウトされた人は足を運んでみてはいかがだろうか?

葉月つばさが美乳を紐ビキニで隠した!? 童顔美乳の新星がエロカワイすぎる!!の画像2
葉月つばさが美乳を紐ビキニで隠した!? 童顔美乳の新星がエロカワイすぎる!!の画像3
葉月つばさが美乳を紐ビキニで隠した!? 童顔美乳の新星がエロカワイすぎる!!の画像4
葉月つばさが美乳を紐ビキニで隠した!? 童顔美乳の新星がエロカワイすぎる!!の画像5
葉月つばさが美乳を紐ビキニで隠した!? 童顔美乳の新星がエロカワイすぎる!!の画像6
葉月つばさが美乳を紐ビキニで隠した!? 童顔美乳の新星がエロカワイすぎる!!の画像7

葉月つばさが美乳を紐ビキニで隠した!? 童顔美乳の新星がエロカワイすぎる!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!