島崎遥香、強面トナカイとのサンタコス・ツーショットに絶賛の声 “イケメンとクリスマス”には衝撃走る

島崎遥香、強面トナカイとのサンタコス・ツーショットに絶賛の声 イケメンとクリスマスには衝撃走るの画像1「島崎遥香&STAFF」Twitter(@@paruruchan0330)より

 15日、女優の島崎遥香が自身のTwitterにサンタコスプレをした画像をアップ。「世界一かわいいサンタだね」「今年はいい子にしてたので、プレゼント持ってきてくれますか?」などとファンをザワつかせた。

「今回アップされたのは、今月17日に最終回を迎えたドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)のオフショット。島崎はサンタ衣装に身を包み、赤鼻をつけてトナカイに扮した強面俳優・小沢仁志とのツーショットを披露。これに、『反則級のかわいさ』『心なしか小沢さんまでかわいらしく見えてしまう』などとファンから絶賛の声があがっているようです」(芸能関係者)

 季節にちなんだ衣装でファンを魅了した島崎だが、先月27日に行われた「年末ジャンボ宝くじ」の発売記念イベントでは、クリスマスに関する発言がファンに不安を抱かせている。

「クリスマスの理想の過ごし方について質問された際、『イケメンと過ごしたいです』と島崎は即答。実際の予定について訊かれると、『ドラマのスケジュールがあって、相手も探さないといけない。あと20数日で見つけられますかね。そんな出会いは宝くじよりも(可能性が低い)』と、PR商品にちなんだ解答をして会場を盛り上げましたが、ファンの間では、『本当は相手いるんじゃないの?』『クリスマス後に熱愛報道が流れたりしないよね?』などと危惧する声が飛び交ったようです」(同)

 また、同イベントで年末年始のスケジュールを訊かれた際には、「8年ぶりにお休みをいただけるので、家族で旅行に出かけます」と答えた島崎だが、本当に家族と過ごすのかどうか。ファンの不安は尽きない。

島崎遥香、強面トナカイとのサンタコス・ツーショットに絶賛の声 “イケメンとクリスマス”には衝撃走るのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!