【ソフマップ】現役女子大生

ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」の画像1

 先日、「かわいすぎるビールの売り子」として話題になり、モデル、タレントとして活動する現役女子大生・ほのか(21)ちゃんが、初のイメージDVD『はじめまして!ほのかです。』(リバプール)を発売した。

 東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた発売記念イベントには、鮮やかなビビットピンクのニット×ハイウエストのロングスカートという、ユニフォーム姿とは違った女の子らしいスタイルで登場したほのかちゃん。
 
 この夏に沖縄で撮影したという今作の見どころについて、詳しく聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。

「ありがとうございます。芸能活動は去年から始めたんですが、でき上がったDVDを見て、改めて『あー、アイドルなんだぁ……』という気持ちになりました(笑)。内容は、まだまだ私のことを知らない人に、少しでも知ってもらえるよう考えました。浜辺でビールを勧めるシーンもあります!」

――初めての動画撮影だと思うんですが、いかがでしたか?

「カメラの位置が近くてビックリしました! めちゃくちゃ恥ずかしくて、戸惑ったんですが、一応事前に毛穴のケアは念入りにしておきました(笑)。ちょっとしたデート気分を味わってもらえるような感じに仕上がっていると思います」

――本作の見どころを教えてください。

「やっぱり、浜辺で真っ赤なビキニを着てビールを勧めているところです! 最初は緊張でガチガチだったんですが、カメラマンさんが優しく『自然な感じでいいんだよ』とおっしゃってくださったので、ついはしゃいじゃいました(笑)。自分らしいシーンになったと思います。でも、すごく熱かったので、ビールはあっという間にぬるくなっちゃって、そこは残念でした(笑)」

 すでに卒論の提出は済ませており、来年3月には大学も卒業できる見込みだというほのかちゃん。卒業後は、芸能のお仕事一筋で頑張るとのこと。ちなみに、次回作があったら「水着でバンジージャンプをやってみたい」とか。すでにFMラジオでのDJなども務めている彼女だが、今後、さらなる飛躍が期待できそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!