【ソフマップ・グラビアアイドル】

河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」

河村美咲が本気で悶絶!?「すごくセクシーで……」【ソフマップ・グラビアアイドル】の画像1

 柔らかな関西弁で、バラエティ番組でも大活躍のグラビアアイドル・河村美咲が、2枚目のDVD『はんなり』(エスデジタル)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念のイベントを行った。

 2月に、沖縄で撮影したという本作。天候にも恵まれ、素晴らしく充実したロケができたという。気になる内容についても、聞いてみた。

――内容を教えてください。

「彼と沖縄に旅行に行って、デートっぽかったり、ちょっとスネてみせたり、ゆったりしたりとか、はんなりしたりとか(笑)、いろいろしています!」

――セクシーさも増した?

「すごい変形水着にも挑戦しました! これまでは眼帯水着が一番だったんですが、今回の変形水着は前がクロスしていて、すごくセクシーです!」

――ほかに初挑戦したものは?

「日焼け止めを塗ってもらうシーンも初めてでした。実はおへそまわりが弱くて、本気で悶絶している表情が、つぶさに見られます(笑)」

 舞台やドラマ、バラエティー番組出演などで忙しく、DVD発売が1年も空いてしまった。スチールと違った楽しさがあるDVDは、今後も出していきたいということなので、期待して次作を待ちたい。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!