グラビアアイドルでレースクィーンの川崎あやのウィンク画像がまじ天使!毎日ウィンクの日でお願いします!!

 人気グラビアアイドルでレースクィーンの川崎あやが水着ウィンク画像をSNSに公開した。もちろんウィンクの日にちなんでだ。

 この日、川崎あやはレースクィーン応援マガジン『ギャルズ・パラダイス』の撮影をしていて、その際に撮影されたものだ。

 どの画像もウィンクした川崎あやが最高にかわいいのだが、注目はおっぱいだ。公称Cカップだが、画像での彼女のおっぱいはE~Fカップくらいありそうに見える。盛っているのかよせているのか、撮影の技術の功なのか。

 次回の『ギャルズ・パラダイス』の発売は11月の予定だ。ぜひともチェックしよう。

ハイレグヤリマンレースクイーンの過激な誘惑 きみかわ結衣

ハイレグヤリマンレースクイーンの過激な誘惑 きみかわ結衣

レースクィーンとレーサーってやぱりできてるのかね

グラビアアイドルでレースクィーンの川崎あやのウィンク画像がまじ天使!毎日ウィンクの日でお願いします!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!