【ソフマップ】

川崎あや “着てない?”「いけないシーンがあります!」

川崎あや 着てない?「いけないシーンがあります!」の画像1

「ミスFLASH 2016」グランプリのグラドル川崎あやが、7作目のDVD & BD『くびれスト』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 10月に、沖縄で撮影したという本作。ちょうど台風がきており、強風で大変だったという。川崎あやに詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が警察官の役で、本当はいけないんですけど。彼氏に、制服姿を見せたくて、プライベートで制服を着てイチャイチャしたり、プールで遊んだりするというお話です!」

――お気に入りのシーンは?

「制服のシーンもそうなんですが、前がはだけて、『これじゃ捕まっちゃうね』みたいな(笑)、いけないシーンがあります!」

――セクシーだったシーンは?

「プールの競泳水着は、なかなかでした(笑)。あと、下の水着がベージュだったこともあって、自分でも『あれ、着てない?』と錯覚するくらいで、セクシーだったと思います!」

 満を持したタイトルについては川崎あや本人も、「この1年、ずっと“クビレスト”を自称してきて、DVDのタイトルにしてほしいと言い続けてきたので、うれしい」とのこと。

川崎あや オフィシャルブログ「はにかみあや」
http://ameblo.jp/kawasaki-aya/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

川崎あや “着てない?”「いけないシーンがあります!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!