Hカップグラビアアイドル・新垣優香が童貞を半殺し…いや、即死させる衣装披露!まさかのお乳首様がうっすら…!?

 魅惑のHカップグラビアアイドル・新垣優香が童貞を殺す衣装姿をSNSに公開した。

 新垣優香は「童貞半殺しって感じかな」と投稿しているが、いやいや、童貞じゃなくても即死のセクシー衣装である。

 しかも3枚目のピンクのテカテカした水着ショットでは、おっぱいの頂あたりにポッチがあるような……まさかお乳首様か!?

 やっぱり童貞半殺しなんてもんじゃない。紳士を即死させる致死量が込められた衣装だ。

 最近Twitterのフォロワー数が5000人を突破した新垣優香だが、もっともっとこうしたセクシーショットをアップしていただきたいものだ。

Hカップグラビアアイドル・新垣優香が童貞を半殺し…いや、即死させる衣装披露!まさかのお乳首様がうっすら…!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!