『冴えない彼女の育てかた♭』3話 悪堕ち出海は黒いゴスロリ衣装に。あんなにピュアな子だったのに……

■原作よりかなりのボリュームで

 続くBパートでは、シナリオの出来を判断するためにゲームにして動かしてみることになった。そこで助っ人を頼んだのは、氷堂美智留(ひょうどう みちる/演:矢作紗友里)率いるアニソンバンド「icy tail」のメンバー。原作では箇条書きでさらっと流されていたこのシーン。かなりのボリュームで足されているのがうれしい。特に、メンバーで唯一彼氏持ちの水原叡智佳(みずはら えちか/演:田辺留依)がデートキャンセルになってキレてます。

「例によって君たちメンバーが彼氏とケンカ、あるいは別れたとしても当局は一切関知しない」

「おまえらーーーっ!」

 その後、「icy tail」が倫也の学園祭でバンド演奏していたのもオリジナル。手伝わせていた報酬はしっかり用意していた倫也、やっぱりマネージャーとしても優秀だ。

『冴えない彼女の育てかた♭』3話 悪堕ちの出海は黒いゴスロリ衣装に。あんなにピュアな子だったのにの画像2原作3巻

■ベスト3を勝手に発表!

 なお今週もフェチなカメラアングルは健在。ここでベスト3を勝手に発表!

 3位:英梨々と出海の口論シーン。英梨々の控えめな胸と、出海の中学生とは思えない豊満な胸がドアップになる。両者とも腕を組んだ時の谷間の付き方が違うっていう……これが格差社会ってやつか。でも英梨々のちっぱいも好き。

 2位:詩羽が恵に、シナリオの出来を確認するために踊り場に呼び出したシーン。二人で立ち話。詩羽の黒ストッキングと、恵の白い太もものコントラストが眩しい。

 1位:「icy tail」のメンバーがゲームの手伝いをしているシーン。美知留だけはすることがなくてベッドでゴロゴロ。面積の少ないタンクトップからハミ出たノーブラの下乳、その破壊力がすさまじい。さらにショートパンツから突き出した太ももの付け根には、お尻のお肉がちょっとチラ見えしてます。イメージビデオっすかこれ。

(文:かーずSP

『冴えない彼女の育てかた♭』3話 悪堕ち出海は黒いゴスロリ衣装に。あんなにピュアな子だったのに……のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!