【ソフマップ】軟体グラビアアイドル

松田麗が、ほぼ下着で!?「いろんなポーズを……」

【ソフマップ】軟体グラビアアイドル松田麗

 ジャスダンスやバレエが得意な、軟体新人グラビアアイドル松田麗が、初のイメージDVD『清純クロニクル』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年9月に、都内で撮影したという本作。初めてのDVD撮影に緊張もしたが、それ以上に楽しめたという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「実は中学生の設定で。男の子の同級生と学校から帰っている途中で雨が降り出して、そこから甘酸っぱい恋が始まるという内容です。私の中学生時代は、部活に明け暮れていたので、中学生の恋って、こんな感じなのかと思いました!」

――オススメのシーンは?

「体が柔らかいことが自慢なので、軟体ポーズが入っています。なかでも、レオタードでストレッチしたり、バトンを使って、いろんなポーズをしているところはオススメです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「ベッドのシーンは、ほとんど下着みたいな感じで恥ずかしかったです。パッケージにもなっているシーンですが、誘惑しているシーンで熱演しています!」

 すでに次作も発売が決まっており、できれば「もう少し大人っぽく、せめて高校生の恋ができたら(笑)」と、セクシーな内容にも興味津々。今後が期待できる新人がデビューした。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

松田麗が、ほぼ下着で!?「いろんなポーズを……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!