【ソフマップ】「ミスFLASH 2015」グランプリ

星乃まおり“アレ”を舐めまくり!?「M気に目覚めたかも」


星乃まおりアレを舐めまくり!?「M気に目覚めたかも」の画像1

 

「ミスFLASH 2015」グランプリで、「G☆Girls」メンバーの星乃まおりが、4作目のDVD『従順願望』(@misty)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 11月に、河口湖畔で撮影したという本作。家庭教師の役で、思わず興奮してしまったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「生徒に怪我をさせちゃって、お父さまに『何でも言うことを聞きます!』と言ってしまい、襲われてしまうという(笑)。特に冒頭部分では、本気で嫌がっている演技が必見です!」

――お気に入りのシーンは?

「今回初めて縛られました(笑)。実生活で縛られることなんてないし、なんとなく“うれし恥ずかし”みたいな(笑)。ちょっとよかったです、M気に目覚めたかも知れません!」

――セクシーだったシーンは?

「今回妙に舐めるシーンが多くて(笑)、アメ、ビン、アイス、野菜スティックなどを舐めまくりました! カメラマンさんにも好評で、見る人にもいろいろと想像していただけたらうれしいです!」

 普段の自分とはまったく正反対の従順さを演じて戸惑ったが、同時に演技の面白さも感じたという。来年は「G☆Girls」のメジャーデビューも決まっており、個人的には写真集とカレンダーの出版を目標に頑張りたいそうだ。

星乃まおり オフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」
http://ameblo.jp/hoshino-maori/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

星乃まおり“アレ”を舐めまくり!?「M気に目覚めたかも」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!